ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2012/09/13

44歩


日中はまだまだ暑いですが
朝晩は、空は、風は
秋ですね。
 
秋と言えば、お芋に栗。
栗と言えば、ボンヌママンの
マロンクリーム。
美味ですよー^^


4 件のコメント:

  1. なっちゃん2012/09/17 15:12:00

    よいね
    マロンクリーム、好きだよ
    ボンヌママンの中で、唯一買う商品です

    こういう写真を見ると、keiさんはどんな素敵な生活をしているのかな
    と、想像してしまうのです
    以前、ムーミンのパンを買い恐ろしく美味しそうなサンドイッチを
    作っていましたよね
    あれは、keiさんと仲良くなりたいと思わせた極めつけでした
    食を楽しめる、手間を惜しまない人に憧れます

    返信削除
    返信
    1. なっちゃん

      あはは、どんな素敵な生活?してないしてないw
      これはね、カメラレッスンのひとこま。私の苦手な且つ、憧れの
      ローキーの実践。
      スポットライト効果を使ったローキー。
      難しかったーwww
      普段はヤマザキパンの景品の白いお皿に賞味期限切れたパンに
      マーガリン塗ったのをのせて5分で食べる、そんな生活w←超現実的

      ムーミンのパン!そうだねーあれにくいついてきたねーなっちゃん(笑)
      サーモンとクリームチーズのサンドね。
      くせのある黒パンだったから、あの時はね^^;
      いつもは食は楽しむけど手間は惜しみますwwそんな人(爆)

      削除
  2. なっちゃん2012/09/18 12:17:00

    私は ランチョンマットにそのまま賞味期限切れのトースト乗せて食べるよ
    お皿なんて洗うの面倒じゃん^^
    山崎の白いお皿集めてるなんて 笑えるー
    うちのお母さんみたいだ!!

    返信削除
    返信
    1. なっちゃん

      わはは―賞味期限切れ、OKな人なのね(爆)
      でも私はお皿洗うのは好きだよ^^ギトギト油が
      ピカピカツルツルになっていく快感(爆)

      ヤマザキの白いお皿・・・えーーーなっちゃん集めないの!?
      この春のボウルなんか7個も集めちゃったよww
      笑えーww

      削除

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで