ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2012/10/17

78歩

 
 
どっちもありかな
 
好みは人それぞれ
好みが違えば見方も違う
 
好みとは違う話だけれど
同じ価値観の人と一緒にいられるのは
とても居心地がいいものだと思う

4 件のコメント:

  1. なっちゃん2012/10/19 11:28:00

    いいこと言うね^^
    私も大いにそう思う
    居心地がいいって自分本位みたいに聞こえるけど
    自分をホッとさせてくれる人って 大事だし
    そういう人を大事にしようって思えることが
    とても嬉しくて幸せだし

    価値観って 難しいよね
    私は鶏肉が好き 僕は牛肉が好き
    だったら価値観が違う
    そーじゃない
    好きなこと好きなものが似てるっていうのは 楽だよね
    でもさー それだけじゃなくて
    思いの価値観が一緒 っていうのが私は1番その人に添えるっていうか
    多少考え方が違っても その考え方の違う相手をどう思えるか
    それが似てるっていうのがいいな

    これ色を変えただけじゃないんだね
    写真自体が違うんだ
    私は・・・黒の方の写真の中に白の方のままの色のお菓子をおいて欲しい(^^ゞ
    なんつーわがままな・・・カカカ

    返信削除
  2. なっちゃん

    そうそう、好き嫌いが違ったら価値観が違う、そうじゃない。
    一番大事なのは「思い」の価値観だよね^^
    そうだね、寄り添える、これだよね。
    いつも一緒、じゃなくて、心が寄り添える。
    それが一番幸せだと思う。

    写真はね、白は、窓側で逆光で、黒は、ライティングで撮ってるんだよー
    だから、白い方の和菓子の色を黒のライティング下で出すのは
    無理。きっと無理。多分無理。
    でも、できるんだろうか・・・??

    実は、黒い方が、ちょっと私的にはムズムズしたので、
    内緒で、窓側に持ち出して勝手に撮ってしまったのだ・・w

    返信削除
  3. こんばんは~

    思いの価値観!!深い言葉ですね。

    和菓子、白いほうが好きです(((^_^;)
    私も黒は…なんかちょっと違いました。
    あたしもkeiさんに付いてって撮ればよかった~

    宿題に頭が痛い、今日この頃です。

    返信削除
  4. 花音さん

    こんばんは^^
    ここ、コメントしずらいでしょ、変な読みにくい数字とかアルファベット出て・・w
    なのに、ありがとう♪

    やっぱり黒はね、人口光だからね。
    なんか、あの時もしっくりこず・・・勝手に窓辺に^^;;
    自然光の方がやっぱりしっくりくるよね^^;
    この間のから2枚・・・・w どうしよう・・・
    残りの2枚・・・・どうしよう・・・w

    明日は南都プロなの。
    1回しか課題出してないし・・w ついていくのでアップアップよww
    あと明日と来月の1回で終了です。
    そっちが終わらないと山本プロの方に身が入らないww

    返信削除

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで