ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2012/10/30

91歩

9月で1歳になったichikaちゃん
 
やることすべて、表情全て
可愛すぎて たまらない
 
やっと立てるようになった小さなあんよ
これから先の長い人生
自分の足で一歩一歩しっかり歩いて
大きな幸せをつかむのだよ^^
とったどーーーー!!!
 
こんな感じでね^^;
 
 
次はママと一緒編♪
(写真をクリックすると少し大きくなります^^)



 
 
 


4 件のコメント:

  1. こんな時期娘にもあったんでしょうけど
    育児でのんびりかわいがる!って雰囲気じゃなかったです^^”

    返信削除
    返信
    1. とーちゃんさん

      このくらいが、一番かわいいのでしょうね~^^
      ひとつの事が1個1個できていく過程が大きな喜びで、
      なのに、大きくなると、その時どんな小さなことができて
      大喜びしたことなど忘れてしまいますよねw
      あの時はおバカでもいい、と思ったはずなのに
      今は、なんでここまで馬鹿なんだ!!と毎日お小言w
      こんな頃が・・・あったんですよね~・・・・w
      とーちゃんは、ママですからね。私たちと同じ道をきているのですよね(笑)
      まだまだ先は長いですよー(笑

      削除
  2. ichikaママ2012/11/01 8:02:00

    こんにちは(*^^*)
    先日はありがとうございました!

    普段はちょこちょこ動きまわるいちかの
    写真を撮るのは難しくて(^-^;
    最近は全然写真を撮れずにいましたが、、
    こーーーーんなに素敵に撮って頂いて
    本当に嬉しいです(^ー^)

    ありがとうございました(*^^*)





    返信削除
    返信
    1. ichikaママさん

      うわ~~~♪コメントありがとうございます!!
      このBlog、コメントしずらいので、申し訳ないですww

      改めて、先日は、こちらこそありがとうございました^^
      とってもいい経験ができました。
      ichikaちゃん、もう、たまらなくかわいいですねーーー
      またぜひとも撮らせていただきたいです♪

      データは後日お預かりしたカードに入れて
      お渡しいたしますね^^
      まだまだかわいいお顔ありますので。
      本日の更新は、ママとのショットですよ^^

      この度は、本当にありがとうございました^^

      削除

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで