ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2012/11/22

114歩

去年8月にOPENした期間限定のお店を
今月22日でCLOSEしました。
 
遠く離れた地から贈られてきた想い。
 
この人生の中で一番嬉しいお花でした。
と同時に、自分の未熟さ、
決して忘れてはいけない罪深さを
改めて思いしらされました。
 
ずっとずっと枯れないで私のそばで咲いててほしい
 
I just wanted to thank you
 
ただただ ありがとうが言いたくて・・
 
 


4 件のコメント:

  1. 惜しまれつつ・・
    残念ですね

    返信削除
    返信
    1. とーちゃんさん

      惜しまれつつ・・嬉しいことですよね。
      今すぐにでも次を!の勢いで^^;
      でも、自分たちでも、これは終わりではなく、序奏のような気持ちなのですよー
      なんでだろー
      本編はこれから、みたいな。
      流れに任せます^^

      削除
  2. なっちゃん2012/11/30 12:47:00

    おつかれさまでした
    と くくってしまう事が変な気もします
    お店をやってきたことが これからのkeiさんの糧に
    なる事を信じて・・・

    私は いつも前向きなkeiさんに教えられることが多いです
    ちょっと落ち込んだ時は keiさんが頑張っていると考えるようにしているんです
    するとね やはり少し 力が戻ってくる
    へこんだ後には 必ず幸せな気持ちが戻ってくるのだ
    そう信じて 時間を送れるようになってきた

    返信削除
    返信
    1. なっちゃん

      そうそう、なっちゃんの言うとおり、これからへの糧。
      まさにそんな感じです。
      そうなるといいな^^

      私がお手本なの???^^;
      ろくでもない人間なのにww
      それでも なっちゃんの力になれているとしたら
      そんな嬉しいことはないです^^

      前向きじゃないと、今のこの場での生活をやっていけなかったからね。
      もちろん今でも。
      子供たちがもう少し小さいころによく言ってた・・
      「観ててご覧、そういうことする人はいい死に方なんてできないから」
      今、それが現実になろうとしている・・w
      我が家に、ちょっと、いや、すごい激動がww

      私は考え事してる時や悔しい時は必ず空を見てるよ^^
      下は絶対向かない。だから空の写真は大好きなのです♪

      削除

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで