ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2012/12/05

127歩

素敵なママに抱かれて幸せそうなオトくん。
ちょっぴりお兄ちゃんな表情するオトくんも
実は まだまだ・・・・
かわいいかわいい赤ちゃんなのでした^^
 
我が家の長女が同じくガーゼ持って親指なめてたので
(もう、来月成人式迎えますけどねw)
この姿見ると、思わずぎゅーーーって抱きしめたくなります^^;
まだまだママに甘えたいお年頃^^
公園で遊ぶ姿、撮ってみたいなー^^
 
また会えたらいいな♪
 
(画像をクリックすると少し大きくなります^^)
 
 


 




2 件のコメント:

  1. 赤ちゃんの匂いがするんでしょうね^^

    返信削除
    返信
    1. とーちゃんさん

      めちゃくちゃかわいかったです!!
      遊び疲れたら、急に指を舐めだして・・
      もう、奪いたくなりました(笑)

      削除

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで