ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2013/01/31

184歩

こちらも昨年撮影させていただいた
涌井設計様の新築撮影
こちらもイメージカタログを作成、
データのお渡しも済み、
担当のT様を通して、社長様からOKをいただき
申し訳ないくらいの撮影料を・・・・@@;
引き続きお願いします、とのことで
頑張ってお仕事させていただきたいと思います^^
 
日々、精進の腕磨きをせねばいけませんねw
 
 


6 件のコメント:

  1. 凄いですね
    プロですね!

    返信削除
    返信
    1. とーちゃんさん

      プロ・・・いや、腕はその域ではまったくないですw
      ただお金をいただいてしまったら、そういう意味では
      プロってことになっちゃうんだろうから生半可な気持ちでは
      いけないですよね。
      みなさん、いいお仕事をくださるので嬉しい限りです^^

      削除
  2. こんなキッチンなら毎日頑張って料理する・・・・かも・・・(笑)
    さすが高橋さん!家もリフォームお願いしたい。

    返信削除
    返信
    1. おぉーーーーnikeちゃん、ここは初めてだよね?
      書きにくかったでしょw
      変な数字やローマ字いれなきゃだから・・
      読みとりにくいしね^^;
      ありがとね。

      とっても素敵なおうちだったよー
      そうそう、このキッチン、最高でした!
      主婦の夢かも!
      でもきっと私は・・・本だらけになると思うw

      削除
  3. なっちゃん2013/02/04 13:39:00

    仕事として成立していてすごい
    頑張ってるね
    素晴らしいよー
    責任もあるし 容易な考えではできないのはわかる
    写真が好きってだけでは 務まらないよね

    私も今仕事を探してるんだ
    当然 写真の仕事ではない^m^
    だからね 今ちょっと心身ともにいっぱいいっぱい
    お金を稼ぐ必要が出てきたので たまに依頼のある撮影や
    写真販売では到底やっていけなくてー(^^ゞ
    でもって 学校送り迎えがあるから 時間的にも限られてて
    なかなかね 難しいんだよね 職探しが

    私も頑張るよ 自分ができる方法で納得いく生活が
    できていくように頑張る

    返信削除
    返信
    1. なっちゃん

      あ~~~ごめん。こっちを先に読めばよかったね^^;
      だから証明写真だったのか~
      働くって・・・やっぱり、縛られてることがあると
      そうは簡単にはできないよね。
      でも、思いきりや割り切りも必要だよね。

      私の場合、本当に感謝の連続なのだけど、知り合いから、またその知り合いへ・・と
      いい撮影依頼をいただいてます。


      大丈夫。人生に無駄なこと、無意味なことは
      なにひとつないから、きちんと収まるところへ収まるよ^^
      がんばれ!!

      削除

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで