ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2013/03/14

226歩

今日は巷ではホワイトデーだというのでね
 
ちょっとかわいらしい女子カメラっぽく^^
 
去年秋、東京で行われた
ロハスフェスタに出店した時に見つけた
アンティークショップで購入したカフェオレボウル
 
状態はまぁまぁ
 
2つ買ったら 少し安くしてくれました^^
 
もとも、とってもお買い得値だったんだけど・・・^^;


2 件のコメント:

  1. 返信
    1. とーちゃんさん

      ピンクに水色。パステルですね~^^
      こういうのをじっくり撮ってみたかったのですよー
      でも家じゃ、カワイイ壁紙もないし、
      ということで、ネットで壁紙の切り売りしてくれるところを見つけて
      数種類、カワイイ壁紙をGETして、早速^^

      削除

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで