ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2013/03/24

236歩

 
長女の卒業式の帰り道
 
お天気がよかったので日比谷公会堂から
東京駅まで歩くことに
 
 
これが見てみたかったのです^^;
 
 
しかし遠かったw
もっと近いかと思った。。。w
 
やっと東京駅に着いたと思ったら
ここからまた一番北へ歩く・・歩く・・
 
あまりに遠いので、中間くらいで駅員さんに
 
「東京駅は・・どこですか??」
 
と聞いてしまったw (ここだよっ)
 
「は・・・?ここですけど。。。」
 
と ちょっと無愛想な若者駅員w
 
「そうじゃなくて・・新しく生まれ変わった東京駅は・・・w」
 
CMのまんま聞いてしまったw
 
「あぁ~・・・・赤レンガのことですか?ここずっとまだまっすぐです」
 
やっとこの天井が見えてきたときにはカンドー
外では観光客がたくさんカメラ向けてました^^
 
私も一緒にw


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで