ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2013/05/25

298歩

前記事の花畑の話の続きですが
花畑の中に ↑ ↓ こんな小屋を建てたいのです。
 
ここは、私がいつも花苗を調達している
近所のフローラ黒田園芸さん
 
私好みのちょっと珍しい花苗も豊富なのです。
 
こんなかわいいおうち小屋を建てられたらいいんですがw
人様に借りている土地なので、そうもいきません。
 
なので・・・
おうち小屋ではなく、↑ これくらいの
昔のバス停にあったような こんな小さな小屋を
建てたいと思います^^
 
あ~~早くこんなところでロケフォトしたいっ!!
そして、花畑を見ながら
こんなふうにうたた寝してみたい^m^
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. イギリスがアイルランドにありそうなお庭で素敵ですね

    返信削除
    返信
    1. とーちゃんさん

      そうなのですよ~
      何しろ素敵。全て手づくりで・・

      お父様が社長、そして、長男次男の息子さんたちが
      後を継ぎ、みんなで盛り立てているお花屋さんなんですよ。
      すぐそばを首都高速が走ってる場所なんですが、
      そんなこと感じさせない、イギリスの片田舎みたいで^^

      削除

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで