ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2013/06/01

305歩

忙しさにかまけて散歩をさぼっても・・
ぎゅーってしてあげなくても・・
 
いつも こうやって笑って癒してくれる
 
 
 
ぴたりと寄り添って
私をじーっと見つめる
 
いつもいつも忙しくして
キミの想いを見て見ぬふりばかり
 
ごめんね
ごめんね
 





5 件のコメント:

  1. 犬が帰る家に引越ししろっ!
    娘に言われてます
    かわいいですね^^

    返信削除
    返信
    1. とーちゃんさん

      犬ね~ もう、一度飼ってしまったらいない生活は
      考えられないですよ~
      うちは、ご覧の通りの大型犬で、人間みたいでねー
      よけいですww
      でも、とーちゃんとこは、これで犬を飼ったら
      とーちゃん完全に家政婦状態ですねww(笑)

      削除
  2. ほんっとに、いい笑顔!

    ベロのほくろ(あざ?)うちの子とおんなじだ!

    勝手なお願いだけど、ずうっとずうっと一緒にいたいですね。
    「いつもいつも。ずっとずっと。大好きだよ~」
    ぎゅうっと抱きつくたびに言ってしまいます。(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. akoさん

      先日、akoさんと犬の話をして・・・
      もっともっと思いを汲んであげないと・・と思ってしまいました。。
      ウチにくる動物たちは、人間に捨てられた子たちばかり。
      この子もちょっとした欠陥があったため、売り物にならず、
      ブリーダーさんに邪魔者にされ、ごはんもろくに食べさせてもらえなかった子です。
      5か月でウチにきました。
      絶対幸せにしなきゃ、と思ってたのに、
      自分の忙しさにかまけて、全然相手にしてあげてない・・・w
      外犬なので余計なの。いけないですね。。。
      本当に大好きなのに。。。
      ベロの斑点は、母親譲りなんだそうです^^

      削除
    2. 満面の笑顔ですよね(*^_^*)

      とっても幸せなんだな~とこの子の笑顔を見て思いました(^^)
      そうだったんですか…やっぱり出逢うべくして出逢ったんですよね(*^_^*)

      天国に行ったロッキーは、いつもこちらの心模様を察して、寄り添ってくれました。父の看病で明け暮れて、途方に暮れて打ちひしがれているときもいつの間にかそばにいて、じっとこちらを見つめてくれて、抱きしめて号泣したものです。

      きっとkeiさんのそういう思いも全部ひっくるめて汲みとって、たっぷりの愛情を注いでいるのだろうな、と思いました。Keiさんの大好き以上にきっとkeiさんのこと、大好きなんだ。と、そう思いました(*^_^*)

      削除

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで