ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2013/07/03

337歩

 
女性が人生で最も綺麗に輝く日のひとつ
 
この日は朝のお仕度からの密着撮影でした^^
 
 
 
みるみるうちに、お姫様になっていく様を
うわ~綺麗~素敵~うわーうわーと
うるさいくらい発しながら、そして、
感動しながらシャッターをおしてました^^

 
最初は笑顔が絶えなかった新婦さんも
本真珠を散りばめたティアラを頭にのせた瞬間から
決心・・・というのかな、
表情が一気に引き締まったというか・・
 
そして、また更に綺麗に輝いたんですね。
 

新しい人生への決意
 
だったのかな・・・なんて思ったり^^;
 
 
そんな綺麗な新婦さんを目の前に、
この日の為に買ったという一眼カメラを持ち出した新郎さん。
 
あまりの美しさに
シャッターを押すことを忘れ 見惚れていました(笑)
 
なんとも微笑ましい一場面でした^^
 
 
*********     *********     *********     **********     **********
 
 
写真展開催中 
7/3~7/29(7/10&16Close) 13:00~24:00
詳細は336歩の記事へ(↑の画像をクリック)
 


 
 


2 件のコメント:

  1. 次に結婚する時は撮影お願いしますね^^

    返信削除
    返信
    1. とーちゃんさん

      はい^^喜んで!!!



      なわけないでしょー
      今以上の幸せな家庭はもう二度とないですよ^m^

      削除

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで