ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2013/07/19

353歩

 
紫陽花で有名な北鎌倉の明月院
 
今年1度目に行った時は、まだ満開ではなく、
ちょっと早かったかな・・・な感じ

 
二度目に訪れた時は 既に剪定後。
 
ただ、ちょうど、剪定をしている最中の場所もあり、
まだまだ綺麗な紫陽花をバッサバッサと切り落としているのを見て
どうしても我慢できず・・・
 
「これ・・何本かいただいてもいいでしょうか。。。」
 
とダメもとで聞いたらば、
 
「どーぞ」
 
やった^^
 
 
午前中に 切り落とされた紫陽花をいただき
それから帰宅する夜遅くまで持ち歩いていたというのに
色は少し変わったけれど、しおれずに咲いててくれました。
 
 
この色の混ざり合った、終わりに近い紫陽花も
これまた素敵なのでした。
 
*****     *****     *****     *****
 
 
写真展開催中 
7/3~7/29(7/10&16Close) 13:00~24:00
詳細は336歩の記事へ(↑の画像をクリック)
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで