ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2013/07/29

363歩

 
長野県の八島湿原という所に行ってきました。
 
到着が午前2時半。
 
星空を眺め、少し仮眠
 
足元が見えるくらいの明るさになってから、湿原の遊歩道へ。
 
午前5時27分
 
やっと山の上へお日様が昇ってきてくれました^^
 
湿原の池を赤く染めだし・・

 
湿原の全貌が明らかになったかと思ったら・・
 
お日様はあっという間に雲の中へ・・ww
 
さすがに陽がないと寒いくらいで。
 
一度、車に戻ってから軽く朝食をとり、再び湿原へ。
 
 
ここから2時間半の撮影兼トレッキングの始まりでした^^;
 
 
この週末は、長野県へ撮影旅行
 
1日目(車中泊)
 
午後11時半埼玉県鴻巣駅集合⇒午前2時八島湿原到着⇒~午前9時湿原散策
⇒霧が峰高原ビーナスライン⇒車山高原のニッコウキスゲ群生撮影⇒
蓼科バラクライングリッシュガーデン⇒蓼科女神湖⇒蓼科荘宿泊
 
こんな感じでスタートしました^^
 
 
*****     *****     ****     *****
 
 
約1ヶ月展示していただいた
グループ写真展~五彩~ 
終了しました^^
 
遠いところからたくさんの方々に来ていただき、
またお心遣いをいただき、本当に
ありがとうございました^^
 
30日、写真撤収にcafe doudouさんへ行ってきます。
 
 
 
 


 


2 件のコメント:

  1. 返信
    1. とーちゃんさん

      朝方ボケボケしてたら、みんなさっさと湿原に行っちゃって
      慌てて後を追いました^^;
      ひとりで、いろんな花を撮りあるいてたら
      陽が昇り始めてて、見渡したらみんな、三脚立ててスタンバイ状態で・・・
      なんとか間に合って撮れた1枚です(笑)
      稜線て、眺めてなんだか気持ちいですよね。
      やっぱり山はいいなーーー♪

      削除

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで