ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2013/08/20

365+20歩

 
ぼーーーーっと 海を眺めていたい今日この頃

 
暑くて熱射病になっちゃいそうですけどね・・・w
 
 
 
自信喪失しかかっている時に限って
追い打ちをかけるように 
また自信喪失するような波がやってくる
 
そのうち そのまま その波にのまれて
海のふか~いところへ
引きずり込まれてしまうんじゃないかって思う
 
 
その度に、ちゃんと浮上できるんだろうか
もがき苦しんで、でも、また海面に顔を出して
再び青空を見られるんだろうか・・
 
それとも、このまま海の底をゆら~り さ迷っているのか
 
なーんて 思いがいったりきたり・・
 
 
 


2 件のコメント:

  1. Keiさんの撮る写真が大好きで楽しみに拝見してます(*^^*)
    Kei に依頼する方々は、Kei さんの撮る写真、Kei の
    世界が好きな方々だと思います(*^^*)
    スランプになる時もあると思いますが、乗り越えた先に何か輝くモノがあるんですかね~☆
    これからも応援してます(^^)/

    返信削除
    返信
    1. 匿名さま

      ありがとうございます。
      すみません、愚痴っぽくなってしまって。。
      しょっちゅうスランプに陥るのですが
      今回はちょっとある温度差をかなり感じてしまって
      パンパンに膨らんだ風船が一気にしぼんじゃった感じで(笑)

      人と同じことを楽しんでもその楽しみやそれを感じる度合いは
      違うんだ、っていい勉強になりました^^

      早く浮上してまた少しずつ地道にがんばってゆきます^^
      心強いメッセージをありがとうございました♪

      削除

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで