ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2013/08/22

365+22歩

 
今年の夏、写真展と同じくらい楽しみだったひとつの長野撮影旅行
 
朝から晩までカメラぶら下げてました。
 
写真は最終日の八千穂高原、八千穂レイク。
 
野生の吾亦紅や、ホタルブクロ、そして赤とんぼ
 
空気もヒンヤリで、もうすっかり秋なんじゃないか?
と思うほどでした。
 

 
ちょっと ここのところで かなりの自信喪失・・
もともと自信なんてないんですけどねww
 
写真の技術はもちろん、
今回は自分がやっていることに対してもw
 
 
かなり撃沈してました
 
 
が・・・
 
 
今回これは相当やばいんじゃない??
 
神様が?思ってくれたのか、
金色に光る釣り糸(蜘蛛の糸?笑)を
天から目の前に垂らしてくれました(笑)
 
ほ~ら、どうする?上がってくる?ぷ~らぷ~らって(笑)
 
最初は、ふぅ~~~~ん・・・別にもういいやー
なーんて投げやりだったんですが
 
いや待てよ・・本当にいいのか?
こんなチャンスはもうないかもだぞ、と・・
 
実は、かなーり前から
ずっとずっと受けたかったプロの写真家の
セミナーがあったのですが
いつも行けるチャンスに恵まれず・・・
 
今回もその日、撮影が入っていて、あきらめていたのですが
なんと、撮影の日程が変更になり、
でも、仕事はもちろん休みを取ったままなので
そのセミナーに行けることになったのでした^▽^
 
しかもかなり前から募集していたのに、まだ空席あり!!!
奇跡☆
 
なわけで、ちょっと上向き ↑ ^^ 
 
これで少し釣り上げてもらって海面に近づいていけるかなー
いけるといいなー
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで