ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2013/08/27

365+27歩

 
 
一人より二人
 

 
 
二人より三人
 
 
 
三人寄れば文殊の知恵
 
 
という ことわざの通り
 
いろんな悩みを抱えたフォトグラファーさんたちが
たくさん集まって、いろんな話を聞くうちに
 
みんな 同じなんだー不安なんだー
確かなものが欲しくて翻弄してるんだー
みんな自信なんてないんだー
 
って・・・
 
そして いろんな引き出しが増えていく^^
 
まずは 何事も、1歩踏み出してみること
 
そのたった1歩で
自分の世界が180度変わることもある^^



2 件のコメント:

  1. 虫は苦手ですが
    こういうふんわり系なら見れます^^”

    返信削除
    返信
    1. とーちゃんさん

      虫全般だめなんですね??(笑)

      私は意外に大丈夫です。芋虫とか手でとれるし・・
      お店やってた頃、相方によく、叫ばれてましたww

      花粉集めて足に花粉だんごをいっぱいつけてる蜂なんか
      すごくかわいいですよー^^

      削除

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで