ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2013/09/25

365+56歩

 
8月末、父の病が発覚し、
しかし、父本人は一見、なんら変わらず、
健康体そのものに見えるのですが
 
検査の結果、
その状態はすこぶる思わしくなく
9月中旬より入院となり、
10月に大きな手術をすることになりました。
 
それに伴い、手術前後の日程でいただいておりました
撮影のご依頼をキャンセルさせていただきました。
 
本当に申し訳ありません。
 
また、10月11月中の撮影のご依頼を
一度ストップさせていただきます。
 
本当にごめんなさい。。
 
また落ち着きましたら再開させていただきますので
お待ちいただけたら幸いです。
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 数年前の同じ経験をしたので他人事とは思えません。

    そういう時は看病をする方も気力で動いてしまいます。
    状況が状況だけに難しいとは思いますがどうかご自身もお身体をご自愛ください。

    またお父様のご回復を願っています。


    くじら

    返信削除
    返信
    1. くじらさん

      ご無沙汰しちゃってすみません。。

      あっという間に10月になっちゃいました><
      打ち上げできないままで、ごめんなさい・・
      動きがでてきたので、またいろいろ状況も変わってくると思います。

      本当に今は気力で動いてる感じですね~~
      次から次へといろんな難題が降ってきますw

      早くまたみんなで撮りに行きたい!!!
      急に寒くなってきたので、くじらさんも、体調万全にして待っててくださいねー^^

      いつもいつもお気遣いくださり、本当にありがとう^^

      削除

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで