ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2013/10/07

365+68歩

 
それを いいと感じるか
これは違う と直感するか

 
人生は常に選択で
 
後になってみないと
それが正しかったか なんて、わからないことも
たくさんあるわけで
 
 
ひとつでも多く、正しい選択ができるように
常に何事も真剣に向き合っていかなくては・・・
 
真剣に向き合って それでも違ったら
それは 学びであって、糧になればいい
 
 
 



2 件のコメント:

  1. そういう感性は大事ですね・・

    返信削除
    返信
    1. とーちゃんさん

      年と共に、本当に選択に迷うことが多々・・
      若いころは怖いもの知らずで直感で突き進んで、でもそれがたとえ違ってても
      今こうして生きている糧になってるんですよね。
      でも、年取ると、わかってても怖い^^;
      感性を研ぎ澄まさねば・・・w

      削除

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで