ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2013/11/08

365+100歩

 
我が家の愛犬リッチくん 9歳
 
8日午前 お星さまになりました(;;)
 
欠陥商品だからと、ブリーダーさんから見捨てられ
生後5ヶ月でウチに来てから約8年半
 
病気一つせず元気に過ごしてきたのですが
気がついたときにはお腹にガンが3つ。
 
火葬後に、肩甲骨にもガンがあったことがわかりました。
 
亡くなる前夜だけ昏睡状態になり、
何も迷惑もかけずに逝ってしまいました(泣)
 
ありがとうリッチ
ずっとずっと大好きだよ
 


2 件のコメント:

  1. そうだったのですか・・・

    ああ、そうだったの・・・

    思わずランボー抱きしめた。

    リッチくんも、一足お先のロッキーも、

    光あふれる幸福の中で、元気に走り回っているのかな。

    時々、ガウガウしながら。笑 あったことないけど、きっとお友達になれるね。

    リッチママ、ゆっくりでいいから元気になって。

    返信削除
    返信
    1. akoさん

      父のガンが発覚したのと同時くらいに見つかりました・・
      夏開けから、急に元気がなくなってたのでおかしいな・・って思ってたの。
      病院で見てもらった時にはもう手遅れで・・
      手術しないで、というか、できる状態ではなかったのもあって、このまま
      静かに見守って最期を看取ろうと思ってた矢先
      まさかこんな急にいってしまうとは・・・・
      本当に急でした。
      かなり、我慢していたのでしょう。
      もう、後悔の念ばかりです(泣)

      ロッキーと仲良くしてくれるといいな^^

      削除

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで