ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2013/11/25

365+117歩

 
handmade *paseri*さんのカタログvol.4 出来上がりました^^
 
大変大変お待たせいたしました<(_ _;)>
 
父のことで、一時は、今回のカタログの製作は無理かもしれない・・・
と、泣きが入った時期もありましたが、
無事できあがって 本当に嬉しいです^^
 

 
 
さて、その、お洋服の作家のpaseriの まぁ*さんですが
 
今週水曜の27日~金曜29日の3日間
 
 
10:30-16:00
 
「exhibition sales~3day」
 
3day shopを行うそうです。
 
詳細はこちら⇒handmade徒然日記
 
カタログ掲載のお洋服や季節商品もあるそうです。
カタログとお洋服、実際に手に取ってご覧くださいませ^^
 
今回、裏表紙のかわいい青いおうちのお写真は
paseriのまぁ*さんが、i phone撮影したものをお借りました♪
 
めちゃくちゃかわいい!雰囲気よし!恐るべしiphone(笑)
 
 
ここのところ、父の事で、良かれと思ってやることが
やることなすこと裏目に出て空回りばかりしていて
テンション下がりっぱなしで泣きが入っていましたが、
 
カタログ製本作業で 久々に没頭できました^^
 
集中していると、何も考えずにすんで、すっきり。
そして、出来上がった、愛おしいカタログを何度も何度も見ては
にやけるのでした(笑)
 
 
 
 



1 件のコメント:

  1. 今のアプリを駆使すればフォトショップ(私は持ってないですが^^”)並みのクオリティが出せますね^^

    返信削除

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで