ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2013/12/13

365+135歩

 
まるで日中撮影しているようなライティング

 
まさかの夜
 
いいな、スタジオw


2 件のコメント:

  1. なっちゃん2013/12/25 3:25:00

    そうか これ夜なんだー(^◇^)
    スタジオっていいな 日光ではないのはわかるけど 明るさを作り出せるもんねー
    私は暗い場所での撮影が苦手なので いい加減自分専用のモノ撮りミニスタジオを作りたいって・・・^m^

    で 先日はどうもありがとうございましたー
    Keiさんとは逆をいく 昼なのに夜か!?っていうような写真をブログに出しましたので
    もし時間があったら ちょっと覗いてやってください
    つっちーも出していたよー

    返信削除
    返信
    1. なっちゃん

      楽しいクリスマス、過ごせましたか?
      昼なのに夜か!?←笑 なっちゃんらしい~
      Blog見に行くよー

      ここね、いつもは、午後のスタジオなんだけど、
      この日だけ、夜になっちゃったの。
      不安だったけど、こんな明るいライティングあったら
      昼でも夜でも関係ないのねww
      家じゃ絶対無理だわ・・・ww

      削除

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで