ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2014/03/30

365+210歩



久しぶりの登場の我が家のルーシーくん

うさぎの寿命は7~8年と言われました。

先日また体調が悪くなり病院へ。
もうお年寄りだから、歯がボロボロらしく・・

口の中の診察中にも1本歯が抜け落ちてしまいましたww

いきなりお年寄りと言われてもね、
我が家にきてから まだ3年ちょい。

この子を捨てた飼い主さんのところには4年くらいいた計算だから
絶対長生きさせて、それ以上うちに居させてあげたいと思うのです。

この子を無残にも梅雨時に
ケージごと外に捨てて放置した飼い主さんのところでの記憶が
すべてなくなるように。
(もうそんな記憶、ないかもしんないけどw)

この子を捨てた飼い主さんに
この幸せそうなお昼寝姿を見せてやりたい!^^;

1 件のコメント:

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで