ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2014/04/23

365+234歩


日帰り京都のメインは、御室仁和寺の御室桜


毎年見ごろは20日前後
行ったのは22日^^
ちょうどよかった!!

が・・今年はいつになく早かったそうで・・

山門前に出たいた看板は

「御室桜・落花さかん」

仕方ないので残っていた八重桜で楽しみました^^




ここ一面が桜色に染まっていたのでしょうね~


この仁和寺で、地元京都の写真仲間2人が合流してくれて
総勢7人

撮る 笑う 歩く 笑う 笑う 笑う


しかも7人中4人が初対面w

写真を通してSNS交流はあったので
初めてとは思えない盛り上がり。

楽しいおかしい京都散策でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで