ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2014/08/01

2年+1歩



赤ちゃんとご家族を撮る際

必ず撮るシーンがあります。

赤ちゃんが、パパやママの指を握っているところ。

条件反射なのでしょうが
それだけではない 何か、を感じます^^

ママは お腹が大きくなってなると
無意識にお腹をさすりますよね。

大事大事・・
いい子、いい子ね って。

パパも おうちに帰ったらきっと
ママの大きなお腹をさすってるはず^m^


そこから ずっと繋がってるような気がするのです。

お腹の中からでは握り返せなかった パパとママの手や指を
その感覚を確かめるかのように ぎゅって握るの・・

きっと安心するんだろうな~

って・・他の人が指出しても握りますけどね^^;
(そんなこと言ったら夢がないww)


そして、写真にもあるように、授乳シーンのご希望が多くなってきました。


授乳シーンって、その時期だけのものですよね。
ママにとっても、お子様にとっても
より深い絆の記念になる1枚だと思います♪゜・*:.。. .。.:*・♪

特にご自宅撮影では、他の目も気にすることなく
自然な授乳シーンをお撮りすることができます。

そして・・・何より
授乳中のママの女神のような美しさったら・・・♪゜・*:.。. .。.:*・♪


もちろん!お撮りしてますよー^^



2年前の8月1日に この「heartphoto+」を立ち上げました。

毎日1歩ずつ記してきたのですが、ありがたいことに
撮影のご依頼が予想以上に多くなり、
だんだん更新が追いつかなくなってきてしまい・・

本当なら2年で730歩のはずでしたが
104歩更新が足りませんでした><

約3ヶ月分、滞ってしまったのですねw

ここで一新、ちょっとズルして(笑) 2年に繰り上げしてしまいました^^;

2年と1歩・・・またここから一生懸命歩いていきたいと思います。


またこの先の1歩1歩にたくさんの素敵なご縁がありますように。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで