ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2015/02/22

2年+13歩


毎度のことながら かなーーーり更新が滞ってしまいました・・
申し訳ありません>_<

今日のお写真は、昨年の10月。
Nちゃんの運動会。

保育園最後の運動会とのことで
撮影のご依頼をいただき、行ってまいりました^^


実は若かりし頃、保育士をしていた時期もあり、
もーね、先生の立場から子供を見ている気持ちになってしまったり、
そして、自分の子供の保育園の運動会を思い出したり・・

我が子のように(我が子でもここまでシャッターきってませんw)
シャッター押しまくりました^^;

シャッター押しながら、思わず声まで出しちゃって^^;

Nちゃんのチーム、最後のリレーで負けてしまって
全員大号泣。

こっちまでウルウル・・・T▽T

保育園最後の運動会。


きっときっといい思い出になったことでしょうね^^

私まで 感動させてもらっちゃいました。

初めましての撮影でしたが、ちゃっかり、お母様手作りのお昼まで
ご一緒させていただいてしまいました・・・^^;

本当にありがとうございました^^

そして、このご縁で、後日、Nちゃんの七五三も
撮影させていただきました^^

ありがとうございました!!

Nちゃん、もうすぐ1年生ですね!
楽しい小学校生活を満喫できますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで