ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2015/09/04

3年+3歩


新アトリエにてマタニティの撮影をさせていただきました♪

うちの長女とほとんど変わらない歳。
ファインダーのぞきながら、娘とオーバーラップしちゃいました^^;


今の時代、お腹の中の赤ちゃんが3D?で見れるんですね?

もーびっくりです☆


国際結婚のお二人。

あまり日本語が通じないご主人でしたが
ユーモアたっぷり。

ポージングを、身振り手振り、英単語でなんとか伝えるというね。

奥様は英語ぺらぺらなんで通訳してもらったりね。

楽しいマタニティ撮影でした♪

そして、この撮影の約2週間後に元気な女の子を
ご出産されたそうです。

おめでとうございましたーーー♡


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで