ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2016/07/20

トランプ舞うBirthday



Mちゃんの4歳のバースデーフォト

トランプが舞う不思議な世界

こちらのアトリエでは、衣装のご用意がありませんので
お気に入りのお洋服をお召しになって
いらしてくださいね♪

もちろん、お着替えもOKです!




小さなお姫様は、
うちのスタッフ(バースデーソングを歌うベア)2号が
お気に入りの様子^^

ぜひ、スタッフ2号に会いに来てくださいね♡

みんなのお誕生日を歌ってお祝いするよー♪


新店舗(カフェ併設アトリエ)は

さいたま市中央区八王子2-9-2
(木・日・祝定休 10時半~17時OPEN)

撮影は予約制となっています^^

詳細はこちらをどうぞ⇒GREEN GATE heratphoto+

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで