ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2017/01/02

2017年の2歩



関東は暖かいお正月を迎えております。
皆さま、楽しいお正月を過ごされていますか?^^

昨年、なかなかご紹介していけなかったお写真を
年頭から、少しずつご紹介していきたいと思います。



昨年たくさんの撮影をアトリエや外でさせていただき、
編集するたびに思うのは、

やはり、私が撮って残したい写真は、
日常の中の非日常・・っていうのかな、

いつものママがパパが、なんだか
お姫様、王子様みたいだぞ、みたいな(笑)

やっぱりSTORYなんです。

絵本・・絵じゃないから絵本ではないんだけど
写真絵本?

素敵なふわふわドレスを着れば、ばっちりヘアメイクすれば
すぐにお姫様になれるけど、
そうじゃなく、普段のままでお姫様・王子様になるの。

白い光の中で、普段通りでいて、
そこに魔法をかけていきたいのです。

時にはそれをお外でもやります。

なので、コンセプトの「毎日が記念日」の私の写真は、
特別なヘアメイクも衣装もありません。

そんな写真を残したい方向けです。

もちろん、衣装の持ち込みは全然OKですよ^^
それに合わせて背景もお部屋も作りますからね♪

今年も素敵な写真絵本のSTORY作っていきたいです。

今年は作品撮りもしたいので、
もしかしたらモデルのお子さんを募集したりするかもです。

ぜひご協力いただけたら嬉しいです^^

HPはこちらです⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで