ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2013/07/13

347歩

 
横浜で開催している写真展に
これまた遠方から駆けつけてくれた友人
 

 
写真展に行く前に、横浜の西洋館を二つ案内
 
 
 
案内・・・
が・・・
 
いつしか撮影会に・・・ww
 
無理矢理?モデルをさせられたNちゃん
 
 
ありがとう^^
 
そして、遠いところ本当にありがとう。
 
Nちゃん Tさん
 
 
*****     *****     *****     *****
 

写真展開催中 
7/3~7/29(7/10&16Close) 13:00~24:00
詳細は336歩の記事へ(↑の画像をクリック
 
 



2 件のコメント:

  1. なっちゃん2013/07/16 23:12:00

    この度は忙しい中私たちに1日つきあってくれて
    本当にどうもありがとう
    念願の西洋館を見に行けて 私はとても嬉しかったです^^
    坂道を上がって行けたことが とても嬉しかったです(^◇^)
    で その西洋館で私を被写体に撮ってもらえて 
    とってもいい思い出になりましたー

    なんかね 当たり前のようにパシャパシャと撮ってる姿が 羨ましかったです
    (やはり私は モデルではなく撮る側で見てしまうのだね(^^ゞ)
    私も その時の状況でなんでも撮れる人になりたいなーと思った次第です

    返信削除
    返信
    1. なっちゃん

      遅くなりました・・なっちゃん、こちらこそ、遠いところありがとう。
      新幹線代だってばかにならないのに・・・
      本当にありがとうね^^

      西洋館、最初は、まさか、思いつきもしなかったんだけど、
      入った時に、モデルさんしてた女の子を見てて、
      はっ!うちにもいた!と なっちゃんをひっぱりだしたわけです^^;

      また帽子も似合っちゃって~♪思った通りでした^^
      残りのは蔵に限定アップしますね^^
      ちょっと待っててね。

      その場の状況に合わせて臨機応変に・・・
      ほんとにそうなりたいもんです・・・ww

      私、エンジンかかるのに、最低1時間必要だからさww

      削除

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで