ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2013/07/14

348歩

 
グループ写真展に
 
地元の友人たちがお花のアレンジとかわいいSweetsを
グループのメンバーにも贈ってくれました^^

季節柄、お花の寿命は短く・・・
いただいて、4日目に、
まだ生き残っていた愛らしい花たちを
取り分けて持って帰ってきました^^
 
いただいた時は、かわいいリース仕立て
なんとかその半分はまだ綺麗に残っていたので
半分の一部を会場のcafe doudouさんに、
グラスに活けて置いてきました。
 
そして、その残りをアレンジし直して おうちに・・・
 
 
ナチュラルグリーンとホワイトのアレンジ
 
バラ・トルコギキョウ・利休草・紫陽花・アオリンゴ
青い実のサンキライ・ゼラニウムとミモザの葉
 
 
いつもいつも力になって助けてくれる友達
 
本当に本当にありがとう
 
*****     *****     *****     ****
 
 
写真展開催中 
7/3~7/29(7/10&16Close) 13:00~24:00
詳細は336歩の記事へ(↑の画像をクリック
 


 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで