ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2013/07/15

349歩

 
サプライズ☆ウェディングパーティ
 
ドレスも花冠もネックレスもブーケもイヤリングも
何しろ、何もかも手作り。
 
さすがに新郎のスーツまでは作れないので(笑)
新郎にはYシャツを用意し、手作りの蝶ネクタイにコサージュのみ。
 
カジュアルウェディングとなりました^^
(ズボンはGパンだしね^m^)
それでもカッコいいから不思議・・・
 
 
 
諸事情で ウェディングを挙げていないカップル・・
でも、もうそんな歳じゃないし・・
写真ぐらい残したいけど、今更スタジオに行くのは・・
 
など・・・
そんな方たちが 話を聞けばあちこちに・・
 
そんなカップルの、特にそんな想いの女性の夢をお手伝いできたらな・・・
 
そんな思いを口にしたのがきっかけで、
このサプライズウェディングの話が浮上しました^^;
 
ちょうどまさに、そんなカップルがあそこにいる・・
 
それからは、まわりのクラフターさんたちを巻き込んで・・
着々と準備が進みました^^
 
恐るべし、アラフォー軍団(笑)
 
 
ドレスを作ったのはもちろん
いつもカタログ撮影をさせていただいている
 
 
ドレスは、胸下のリボンで、多少のサイズ調整可能。
これからいろんな形のドレスが増える予定^m^(多分)
 
 
 
 
*****     *****     *****     *****
 
写真展開催中 
7/3~7/29(7/10&16Close) 13:00~24:00
詳細は336歩の記事へ(↑の画像をクリック)
 
 


2 件のコメント:

  1. どの写真も keiさんの優しい眼差しそのものだと
    マスターも感動しています

    人柄が写真に出てるのですよね
    さかのぼって拝見した画像はどれも美しく
    センスと構成が抜群なのです

    この才能で 是非 世の中に
    私たちが味わった幸せを振りまいてください

    今度は私たちも
    なにかお手伝いさせていただけたら嬉しいです

    返信削除
    返信
    1. お慶さん

      なんとも素敵な褒め言葉をありがとうございます^^
      あ~~でも、本当に、これは私が見ていたそのもの。
      お二人をファインダー通して追い続けた想いかもです♪
      お慶さん、本当に素敵だった・・マスターカッコよすぎ!
      これからマスターのもっとかっこいい、あの素敵な歌声は
      伝えられないけど、渋い真剣な表情、出てきますよ^^
      楽しみにしててね。

      お二人をみんなでお祝いできたこと、反対に
      こちらこそ感謝です^^

      頑張って生きてきてよかった・・

      そう言ったお慶さんのお顔、思い出すだけで涙です・・

      削除

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで