ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2015/02/24

2年+15歩



昨年2014年秋

かわいい かわいい三つ身
Sちゃん 三歳の七五三

美容院での御仕度終盤から撮影させていただきました^^

本当は、髪を結っているところや、お化粧シーンが
撮りどころ満載なのですが・・

御仕度後半からならOKですよ、とのことで
お着換えが始まってから入室させていただきました。


ほんとに かわいい♪ しか言葉がでてきません♪

千歳飴が舐めたくて、涙出ちゃって
それからずっとお気に入りの千歳飴。

これも3歳ならではの七五三の思い出ですね^^


最初は緊張してたSちゃんですが
カメラを向けたら
神社でもらったお守りや折り紙やお花を見せてくれて
だんだん笑顔もでてきて・・


まだ小さい体で着慣れないお着物着て、草履履いて
髪の毛結って・・

それはそれは3歳児には大仕事なのです。

たくさんたくさん頑張りました♪

まだ混雑する前の平日のお参りだったので
もみくちゃにされることもなく、長い列に並ぶこともなく
それだけでも お子さんにとっては負担が軽減されます。

この翌週には 七五三ご祈祷の長蛇の列ができていました・・

Sちゃん お天気にも恵まれて 佳き日となりました^^

佳き思い出となりますように・・・

ありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで