ご依頼いただき撮影させていただいた写真をメインに、個人的なスナップや、スタイリングフォトをご紹介しています。

スタジオに行くほどではないんだけれど、ちょっとした記念に撮っておきたいな・・とか、証明写真じゃなくて、雑誌風にプロフィール写真を撮ってほしいな、とか・・
自分の手作り作品をカタログみたいに残しておきたい・・など
ファッション雑誌や、雑貨雑誌のようなイメージメインでお撮りしています。
これだ!とピンときたら・・どうぞお声掛けください^^  詳細は「32歩」のページからどうぞ。


photoカテゴリ⇒  はじめまして  冊子 WEDDING PEOPLE   FLOWER   STYLING   FOOD     SNAP    SEASON  SHOP  WORK

海外サイト⇒ ORIGINAL STYLING PHOTOGRAPHY

ホームページ⇒heartphoto+

2015/02/25

2年+16歩


Garden shed が 完成して間もなく
バルーンアーティストのタイコさんが
作品とプロフィール写真撮影に来てくださいました。


メルヘンチックな作品とのことだったので
お写真もメルヘンチックに^^


風船に埋もれていく タイコさんの顔が
とっても幸せそうでした♪

そんなお顔が撮りたくて、少し離れた場所から
自然体を狙ってみました^^



完成して、撮影も終わると
タイコさんの娘さんとお友達が登場。

好きに使っていいよ~ の一声で
待ってましたとばかりに やり放題(笑)

大作は瞬く間に崩れていきました・・・w


 まるで おとぎの国・・
バルーンワールドに入り込んだかのような
無邪気な二人の笑顔がとても可愛くて、
またシャッター切り始めちゃいました♪

タイコさん、これからも
どんどん活躍してくださいね!

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます♪ 承認後の表示となります^^
非公開希望のコメントはその旨書いてくださいね♪
お問い合わせなどは keihappy41@yahoo.co.jpまで